自作スピーカーの部屋

ブログ人からgooブログへ引っ越しです。

SP工作、その後

2021-05-05 13:44:56 | スピーカークラフト

私事も色々ありましたが最近SP工作再開しています、投稿は10か月ぶりですね。

例によってオスモエクストラクリヤー、ノーマルクリヤー×2回です。暖かくなってきたので乾きもよく作業もし易いですね。 やっぱりウォルナット材はいいですね~。

背面はこんな感じで2つのポートで低域共振をズラして調整しようと考えていますがうまくいかなければ上の穴は塞ぐかもしれません。


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いい、仕上がりですね (銀四郎お父さん)
2021-05-05 23:18:56
お体でも壊されたかと、案じておりました。
お元気そうで安心しました。
返信する
どうもです (管理人)
2021-05-06 07:25:11
これはどうもです。
コロナ騒ぎの社会ですが、自分はいたって元気です。
しかし工房通いを一旦離れると中々(実は寒かった・・・とか)で間が空いてしまいました。 さてこの後ネットワークを作って、試聴・測定・エージングといつものパターンですね。
返信する
Unknown (acanthogobius)
2021-05-06 13:28:17
お久しぶりです。
良い色になりましたね。
ギャラリーの主人が軽い脳梗塞で入院してしまって
いて、ギャラリーの再開もちょっと見通せない状況です。
返信する
お久しぶりです (管理人)
2021-05-06 13:35:37
先日はご心配頂きすみません。
それなりの色になってきました、正面はやはり一枚板の良さが出ましたね。 ギャラリーの件、心配ですね今年は無理でしょうか。
返信する

コメントを投稿