あしたの食卓を創るブログ

おいしい笑顔を未来へ紡ぐため頑張っています!

MRで満腹

2012-11-27 21:23:25 | 日記・エッセイ・コラム

本日は朝からの商談後に次の予定まで埼玉方面へMR。

MRがてら惣菜の研究。

いやあ食べました。毎日食べても飽きない定番もおいしいのですが

手の込んだものは特にすごいと感じました。素直においしい。

この味を家庭でだそうとしたら相当な腕前がないと厳しいと思います。

お昼に沢山の若い主婦がお惣菜を買いに来ることが何よりも証明していると感じました。

その後、デパ地下MRなどをしてから、東京で展示会の打ち合わせ。

食べた分のカロリー消費の為沢山歩きましたが、まだお腹一杯です。

062 070 069