あしたの食卓を創るブログ

おいしい笑顔を未来へ紡ぐため頑張っています!

ちょっとだけ一息・・・・

2012-12-13 18:25:09 | インポート

2013年のトレンド資料をまとめ終え、一つ肩の荷がおりました。

ずっと働き続けだったので、昨日は東京に戻らず、出張先の大阪でホテルを取り

サウナに入り、女子的に言うと自分へのご褒美的においしいものを食べました。

どこにしようか迷っていたところ「桜」の文字に引かれ馬肉屋さんへ・・・・

広いカウンターに一人きりで食事しました。いやあ美味しかった。

今年は本当に悩み、もがき、つらい1年でしたが、忘れられない年になりました。

会社の皆も常に涙あり、いろいろ?あり、笑いありの1年だったのではないでしょうか。

そんなことを考えながら久々のリラックスした時間を過ごすことができました。

また頑張る元気がでてきました。明日も頑張ります!

Photo Photo_2 Photo_3