あしたの食卓を創るブログ

おいしい笑顔を未来へ紡ぐため頑張っています!

結果だけだ。

2022-06-18 15:24:13 | 日記

今期よりアットテーブルの営業面は各室に権限委譲している。

余程のことでないと口は出さないようにしている。

そのことと引き換えに私がみんなに求めるのは「結果」だけだ。

アットテーブルにおける「結果」とは価値創造であり

その内容は「利益」か「会社の将来に貢献する取組」だ。

社長として会社の中期戦略、運営体制などはこの2年で整えた。

そして・・・毎日身を焦がす思いで我慢に我慢を重ねている。

その身を焦がす我慢をアピールしたいわけではなく(←誤解されがちだが)

その先にあるみんなの成果を心から期待してのことだから我慢できるし、とても楽しみだ。

だからこそ、今期みんなには必ず結果を残してほしい。そこに言い訳は無用だ。

みんなが狙い通りやり遂げること。きっとそれが次世代アットテーブルに繋がるはず。

あと10ヶ月。みんなを信じている。