あしたの食卓を創るブログ

おいしい笑顔を未来へ紡ぐため頑張っています!

これからのアットテーブル

2016-01-28 17:48:50 | 日記

試練だらけだった2015年を乗り越えようとしている、現メンバー。

本当に頼もしくなったと感じます。本当に嬉しいことです。

会社も色々な変化があり、いい意味で「イマドキ文化」が生まれつつあると感じます。

主力事業は上田からCOO、リーダーへの移管が進み、成果もでつつあります。

COO、リーダーの成長、若手・中堅の活躍など会社の底力がUPした今こそ

反転攻勢の時であり、また今後の会社をしっかりと考えていかねばならない。

会社の将来像は上田の役割ですので毎日いろいろなことを考え、そして挑戦しています。

最近はほとんど会社にいません。それができるのも現メンバーが頑張ってくれるから。

4月には新メンバーも参加してきますし、「優秀なママさん」たちも戻ってくれる予定です。

(美人ママさんたち、みんな心待ちにしてるよ~)

長かった冬の季節が終わりを告げて、ようやく春を迎えるはず。

メンバーへの感謝を常に抱き、その証として上田こそ大きな成果を残すべく進んでいきたいと思います。