あしたの食卓を創るブログ

おいしい笑顔を未来へ紡ぐため頑張っています!

決意

2024-07-02 11:25:59 | 日記

会社においてこの時代における危機感について何度も伝えてきた。

変化対応の必要性も何度も伝えてきた。

それらを伝えるために自らの行動・姿勢でできる限り示してきた。

ただ残念ながらわずかしか伝わっていないと感じる。

それでも社長としての責任と自らの性格から繰り返し伝えてきた。

だけどもう時代は変わった。

会社はこれからも勝ち抜くために大きく変化しなくてはならない。

変化「しない」人はお好きにどうぞ。守りません。何があろうが自らの責任です。

変化「しよう」とする人には支援を惜しまない。一緒に勝ち抜いていこう。

できる人(支えてくれる人も)はどんどん評価する。ポジュションもどんどん入れ替えていく。

すべてはアットテーブルが勝ち抜いていくために、ここに宣言をしておく。