あしたの食卓を創るブログ

おいしい笑顔を未来へ紡ぐため頑張っています!

YA-MAN選手

2022-10-16 12:08:26 | 日記

RISEのYA-MAN選手。

最近はお風呂時間をWBSチェックにあてており

YOUTUBEを見なくなっておりました。

今回ヤフーNEWSで話題になっていたので

チェックしたところ、すごい試合でした。

「自分にできたのだから、みんなにもできる!」

「気持ちさえあればなんでもできる!」

以前からのYA-MAN選手の想いを余すところなく伝えた試合。

感動しました。

現代の風潮とは真っ向から対立しますが

失敗を恐れていたら何もできない。

みんなが失敗と思うことは実は失敗ではなく良い経験に過ぎない。

真剣に努力することを「無駄」と笑う輩には笑わせておけば良い。

無駄なことなど何もない。その無駄の積み重ねが先を拓く。

YA-MAN選手の活躍を励みに、私も周りに伝えていきたいと思います。