あしたの食卓を創るブログ

おいしい笑顔を未来へ紡ぐため頑張っています!

暑さとともに・・・

2022-08-04 14:17:12 | 日記

やるべきことが満載に。

将来に向けた活動。先がなかなか見えない挑戦に頭が爆発しそうになる。

しかも同時進行が拍車をかける。が、今までも何度も経験してきた。

だからこそ、ここでの踏ん張りが先の結果を決めることを知っている。

踏ん張れれば情報や人が集まってくる。ノウハウが構築される。

また会社のみんながしっかりと今の仕事を取り組んでくれているからこそ

自分が新しい事に挑戦できる。そのことに感謝したい。

逃げずに、着実に、誠意を持って取り組んでいく。