今回のモニター様は、アキュリフトを受けられました。
切らない手術で、レーザー管を皮膚の下に通し、脂肪や皮膚を引き締める1時間程度の治療です。
一般に1−2週程度の腫れ、内出血、痛みが出ることがあり、硬さや痺れ、シコリ感は数ヶ月続きます。
皮下脂肪が少ない、異物がある、他院術後など、状態により適応できない場合もございます。
>料金を見る >説明を見る
今回のモニター様は、レーザースタイリングを受けられました。
ファイバーレーザーを挿入して、脂肪を溶かし、皮膚を引き締める、切らない手術です。
一般に1−2週程度は腫れ、痛み、内出血があり、1ヶ月後は硬さや痺れ、シコリ感があります。
6ヶ月程度かけて引き締まりますが、効果は自然な程度で、医学的な限度があります。
アキュスカルプレーザーを用いて、切らずに、脂肪を減らし皮膚を引き締める手術です。
一般に1ー2週は腫れや内出血があり、1ヶ月から6ヶ月ほどは、硬さ、しこり感、つっぱり、痺れ感などがあります。
10ヶ月では自然な変化が見られますが、効果には限度があります。
今回のモニター様は、都心でのバッカルファット除去後、「まだ膨らみが気なるのでアキュリフトをしてみたい」と来院されました。
アキュスカルプレーザーは切らずに皮下脂肪を減らす処置で、個人差はありますが、1週程度の腫れや内出血が見られます。
口の横の膨らみ部分のうち、筋肉や頬脂肪体には照射していません。
今回のモニター様は、「色々な糸を受けたが、ミントリフトがよく上がったので、またやりたい」と8本で治療されました。
半年程度で吸収するPDOという医療材料のコグ糸を入れる、30分程度の切らないリフトアップです。
上がりが強い反面、1−2週は口を開けにくい、コメカミの痛み、頭痛、腫れ、凹みなど、他の糸に比べ回復期間が必要です。
溶ける糸なので持続には限度があり、ボリュームを減らしたい場合は、アキュリフトや脂肪溶解注射の併用が必要です。
今回のモニター様は、レーザースタイリングとコンデンスリッチ注入を受けられました。
減らしたい部分の脂肪をヤグレーザーで溶解し、膨らませたい部位は濃縮したご自身の脂肪を注入しました。
顔の処置後はしばらく腫れ、痛み、内出血がみられ、その後も違和感や痺れ感が次第に改善します。
移植脂肪は、動きや圧力、喫煙などで定着率が下がるため、一度の変化には限度があります。
今回のモニター様は、顔の骨切りの希望で来院されましたが、相談の結果、負担の少ないアキュリフトを受けられました。
アキュスカルプレーザーは、ファイバーからの光線が直接皮下脂肪を溶解し、周囲の皮膚を引き締めます(タイトニング)。
直後から1週ほどは腫れがあり、1ヶ月から6ヶ月程度かけて輪郭の縮みが出てきます。
筋肉や骨には効果がなく、皮膚は減らせない限度があり、仕上がりは自然な程度です。
今回のモニター様は、他院で顎下を切開する骨切りを受けた後のタルミに対し、レーザースタイリングを希望されました。
一般に術後修正は瘢痕が硬く、治療に限度はありますが、パルスレーザーを用いて改善が見られる場合もあります。
1ヶ月では細かいムクミや拘縮もあるので、結果の評価には6ヶ月程度必要です。
今回のモニター様は、アキュリフトと顎先の骨切りを受けられました。
骨は口の中から操作して形を整えますが、神経の近くは処理できないので、縮小限度があります。
アキュリフトは穴から、脂肪を溶かして皮膚を引き締めますが、1カ月ではまだムクミがあり、半年程度かけて縮みが見られます。
今回のモニター様は、頬とあご下のアキュリフトを希望されました。
ファイバーレーザーを皮下脂肪に挿入して、直接脂肪を溶かす1時間程度の処置です。
1週程度の腫れ、1ヶ月程度の硬さやシコリ感ののち、穏やかな変化は半年程度続きます。
今回のモニター様は、前回のシークレットリフトが良かったのでまた受けたい、と来院されました。
PLA+PCLという長期持続材料を用いた、切らないリフトアップで、PLA単独に比べ、糸が柔軟になりました。
15分程度の処置で、強く腫れることは少ないですが、しばらく異物感を感じる方もおられます。
今回のモニター様は、ミニリフト+アキュリフト+脂肪注入の半年後、「バッカルファットも減らしたい」と治療されました。
口の横にある頬脂肪体の切除は、口の中から減量し、溶ける糸で縫合する30分程度の処置です。
一般に強い腫れが1−2週発生し、半年程度改善しますが、効果には個人差があります。
アキュスカルプレーザーを挿入し、脂肪や皮膚を引き締める30分程度の処置です。
切開縫合は不要ですが、1週程度は腫れや内出血が生じる場合があります。
1ヶ月程度で引き締まり、半年程度かけて硬さや細かいムクミが改善します。
当院では、お顔のリフトアップを行なっています。
モニター様は、「他院での骨切り後にタルミがでたので、フェイスリフトをしたい」と相談されました。
他院でのリップリフトの修正も、合わせて治療されました。
1ヶ月後、写真の経過で問題ないとのことですが、傷の赤みは半年程度かけて改善します。
当院では、小顔のレーザー治療を行なっています。
今回のモニター様は、下顔面を全体的にアキュリフトしたい、と相談されました。
タルミを引き締め、脂肪を減らすアキュスカルプレーザーを受けられました。
1ヶ月後、「今度は法令線が気になって」とヒアルロン酸を受けて行かれました。