当院では、婦人科の美容形成を行なっています。
今回のモニター様は、「小陰唇がショーツからはみ出ないように小さくしたい」と希望されました。
出血が多い部位で、静脈麻酔とレーザーメスで減らしますが、術後にも痛みや出血が多い部位です。
一般に、切開した傷は1ヶ月目では硬さやむくみがあり、半年以上かけて成熟します。
婦人科美容の症例写真は院内でご覧頂けます。>料金を見る >説明を見る
今回のモニター様は、他院術後の目の治療と、額こめかみ脂肪移植を受けられました。
タレ目(グラマラスライン)は、下瞼の筋膜を引き下げる手術で、結膜の浮腫が長引く場合があります。
目頭切開の術後修正は、前回の瘢痕が硬いので、効果や滑らかさに限度があります。
脂肪移植は大量に入れると定着しないので、1回の変化は自然な程度です。
>料金を見る >説明を見る
今回のモニター様は、シリコーンバッグによる豊胸を受けられました。
モティバ のシリコーンは表面が滑らかで、プラスはエルゴノミクスの次に柔らかいタイプです。
インプラントは、外力による破損、移動、硬化などの可能性があります。
一般に豊胸前には、乳がん検診を受けておく必要があります。
今回のモニター様は、鼻翼鼻孔縁挙上を受けられました。
小鼻の厚みを減らし、垂れ下がった感じを挙上する手術です。
1ヶ月目は傷の赤みやむくみが強い時期で、半年以上かけて改善します。
小鼻の周りは傷が治りにくく、目立ちやすい部位で、効果には限度や個人差があります。
今回のモニター様は、切らない二重を受けられた方々です。
切らない15分程度の処置で、医療用の溶けない細い糸によって二重を維持する方法です。
固定部位の多い自然癒着法、腫れが少ないマイクロ法を選ぶことも可能です。
切開に比べ傷が残らず回復が早いですが、持続力や効果には限度があります。
今回のモニター様は、顎下や首のたるみに糸リフト、シワにヒアルロン酸を受けられました。
トゲ(コグ)のついた糸を入れて、皮膚を持ち上げる10分程度の切らない処置です。
PDOは半年、PCLは1年以上かけて吸収しますが、材質や形態の違う様々な種類の糸があります。
切って皮膚を減らすことができないので、効果は一時的で限度があります。
モニター様は、韓国での鼻手術後、「鼻先がとがりすぎて硬く曲がってしまったので、少し低くして治したい」と希望されました。
移植されていた巨大な硬い寄贈軟骨(他人の軟骨)を除去し、鼻先の動きを再建しました。
1ヶ月目は傷の赤みや硬さ、鼻先のむくみが強く、半年以上かけて改善します。
一般に他院修正は難しく、皮膚や軟骨の状況によって、限度や個人差があります。
今回のモニター様は、体の脂肪吸引で取った脂肪を胸に入れたいと希望されました。
太腿、腹部、二の腕、下腿などから脂肪を吸引して細くする際に、取った脂肪を再利用して胸を大きくする方法です。
異物を使わない豊胸は、柔らかく、耐久性があり、マンモグラフィーができる、などが有利です。
脂肪注入は、一度に大量に入れると定着しないので1回の限度があります。
モニター様は二重埋没法の既往があり、特に目尻側を広くしたいと全切開を受けられました。
切開二重は、皮膚を薄くして内部で二重を強く固定する手術です。
目の開きや骨格の違いにより幅には限度があり、元々の狭い二重は残る場合があります。
傷は1ヶ月目に赤みや硬さが強く、半年以上かけて改善しますが、線は残ります。
今回のモニター様は、鼻先と小鼻を細く、少し尖らせたいと希望されました。
鼻尖形成は、軟骨や組織を減量して細くし、移植の併用で高さを調整できます。
小鼻縮小は、付け根を切開して幅を狭くする治療で、鼻の穴が小さくなります。
1ヶ月目は傷が赤く硬い時期で、半年以上かけて成熟します。
今回のモニター様は、額など顔全体に脂肪を入れたいと、ベビーフェイス注入を希望されました。
脂肪注入は、太ももなどから採取した脂肪を細かく移植する切らない治療です。
ベビーフェイスは顔全体の特徴を見ながら、オーダーメイドで注入部位を調整します。
大量に入れると定着しないので、1回の効果には限度があります。
今回のモニター様は、ミニリフト(フェイスリフト頬)+アキュリフト を受けられました。
耳前の小切開から、頬の筋膜を引きあげて靭帯を固定するタルミ取り手術です。
アキュリフトの併用で、耳裏を切開せずに顎下を引き上げる効果が高まります。
切らない糸リフトより効果は長持ちしますが、仕上がりは自然な程度で、個人差や限度があります。
今回のモニター様は、鼻の下を短くする治療を受けられました。
内側人中短縮は、鼻の下を切開して唇を引き上げるリップリフトです。
鼻の下は傷が目立ち、強く腫れる部位で、口の中央(内側)が閉じにくい時期が続きます。
一般的に術後1ヶ月目の傷は赤みや硬さが強く、半年以上かけて成熟します。
今回のモニター様は、「特に右の目頭上の皮膚が睫毛にかかるのを減らしたい」「目尻切開をしたい」と希望されました。
目上切開は目頭の上を切開して、少し引き上げる形成手術です。
目頭を横に広げたり、ヒダを外す場合は目頭切開の併用が必要です。
一般に切開した傷の1ヶ月目は赤く硬く、半年以上かけて成熟します。