今回のモニター様は、耳の後ろに入れた星の刺青3つを切除したいと希望されました。
皮弁形成は、皮膚を入れ替えて傷をジグザクにする方法です。
通常の直線的な切除に比べて、傷の縦の長さが短く、傷の緊張が減る利点があります。
部位や皮膚の余裕など、土台の状況によっては適応できない場合があります。
>料金を見る >説明を見る
今回のモニター様は、右腰の15cm程度の刺青を切除したいと希望されました。
分割切除で、痛みや傷の長さや幅を減じることができますが、半年程度は間隔をあける必要があります。
傷は半年から1年程度で成熟しますが、体質的に赤く膨らむ方もおられます。
当院では、刺青取りを行っています。
今回のモニター様は、左肩のイレズミを取りたいと相談された2名です。
レーザーを受けたものの、時間と回数がかかりそうなので切除したいとのことでした。
傷は半年程度かけて、赤みや硬さが減って成熟します。
当院では、イレズミを取る治療を行なっています。
モニター様は、以前に他医で刺青の部分切除を受けられました。
黒はレーザーでも薄くできますが、切除の2回目を希望されました。
1ヶ月後、心配ないとのことでしたが、傷の赤みは半年程度で改善します。
当院では、いれずみの除去を行っています。
今回のモニター様は、切除を希望されました。
レーザーの反復で薄くできますが、時間を優先とのことでした。
6ヶ月後、傷は成熟し問題ないとのことで、お顔のタルミを相談されていかれました。