今回のモニター様は、お顔に脂肪を移植して、平坦な部分に丸みを出したいと相談されました。
吸引した脂肪を調整し、細かく分散して注入する切らない処置です。
直後は麻酔で腫れていて、1ヶ月程度で大きさが落ち着きます。
一度に大量に入れると定着せず、1回の効果には個人差や限度があります。
>料金を見る >説明を見る
今回のモニター様は、エラ骨切りを受けられました。
口の中を切開し、専用の道具でエラの骨を細くして、四角い輪郭を緩和する形成手術です。
1ヶ月目は、唇の動かしにくさや口の開けづらさがあり、半年かけてムクミが抜けて細くなります。
削りすぎると輪郭が不自然になり、出血や神経損傷の可能性が上がるので限度があります。
>料金をみる >説明をみる
今回のモニター様は、平らな額に脂肪を移植して丸くしたいと相談されました。
直後は麻酔で腫れていて、数ヶ月程度で大きさが落ち着きます。
今回のモニターは、頬骨切りを受けられました。
もみあげと口の中を切開して、頬骨を切って横幅を狭くする手術です。
術後は頬の強い腫れがあり、細かいむくみや麻痺は半年以上かけて改善します。
骨切り後のタルミが気になる方では、フェイスリフトや糸リフト、脂肪吸引などのご相談が多いです。
今回のモニター様は、コンデンスリッチの脂肪移植をしたいと相談されました。
脂肪注入は吸引した脂肪を調整し、細かく分散して注入する切らない処置です。
コンデンスリッチはウェイトフィルターで脂肪を濃縮することで、膨らみの効果が高くなります。
今回のモニター様は、額とこめかみに脂肪移植をしたいと相談されました。
今回のモニターは、頬骨を目立ちにくくしたいと骨切りを受けられました。
頬骨切りは、もみあげと口の中を切開して、頬骨を切って横幅を狭くする手術です。
術後は頬の強い腫れがあり、細かいむくみやしびれは半年以上かけて改善します。
今回のモニター様は、額に脂肪移植をしたいと相談されました。
今回のモニター様は、頬や顔のゴツゴツ感を緩和したいと、脂肪移植を受けられました。
ベビーフェイス注入は、全顔のバランスを見ながらオーダーメイドで脂肪を移植します。
コンデンスリッチは、脂肪を濃縮して、張り出す効果を高めます。
大量に入れると定着しないので、一回の効果には限度や個人差、部位による差があります。
今回のモニターは、頬骨切りとタレ目骨削りを受けられました。
タレ目骨削りは、目尻の下あたりの頬骨を削る手術です。
骨切り術後は強い腫れがあり、顔の動かしにくさや痺れは半年以上かけて改善します。
今回のモニター様は、頬骨を小さくしたいと希望されました。
頬骨切りは、もみあげと口の中を切開して、頬骨を切って狭める手術です。
骨切り後のタルミに対して各種リフトアップ相談も可能ですが、限度や個人差があります。
今回のモニター様は、ベビーフェイス脂肪注入を受けられました。
コンデンスリッチファットは、吸引した脂肪から中性脂肪を取り除き、細胞成分を濃縮できる処置です。
マフトガンは、最大240分の1ccずつ注入できる精密な注入器で、手で入れるより細かく分散できます。