今回のモニター様は、額の脂肪注入、バッカルファット切除、アキュリフトを受けられました。
脂肪注入は圧力に弱く、一度に定着できる量には限度があります。
バッカルファットは腫れに左右差が出やすく、しばらく口の中の傷に硬さが続きます。
アキュリフトは1ヶ月程度ではむくみがあり、半年程度かけて引き締めが進みます。
>料金を見る >説明を見る
今回のモニター様は、鼻筋を含めた全顔の脂肪注入と、鼻翼縮小を受けられました。
荷重フィルターで濃縮するコンデンスリッチ、繊細に注入するマフトガンを併用されました。
脂肪移植は一度に定着できる限度があるので、大きな効果には反復が有効です。
小鼻は傷が目立ちやすく、鼻の穴が小さくなるので、切除幅には限度があります。
今回のモニター様は、顎先を短くする手術を受けられました。
顎には神経が通っているため、切除には限度があり、術後は皮膚が弛みます。
1ヶ月はまだ腫れが強く、半年程度は細かい腫れがあり、完成には1年程度は必要です。
大きく骨周りを剥がすため、感覚の低下や口の動きの麻痺が残る場合もあります。
今回のモニター様は、ベビーフェイス脂肪注入を受けられました。
自身の脂肪を、全顔のオーダーメイドで細かく注入する1時間程度の切らない処置です。
輪郭の凹凸を減らして滑らかに、肌質を改善する効果があります。
脂肪は圧力に弱いので、一度に定着する量には限度や個人差があります。
今回のモニター様は、他院骨切り後の弛みに、脂肪注入とフェイスリフトを希望されました。
コンデンスリッチ脂肪注入は、ウェイトフィルターを用いて濃縮した脂肪を移植する切らない手術です。
フェイスリフトは、耳の前後を切開して、頬や顎のタルミを引き上げる手術です。
腫れ、痛み、内出血の後、1ヶ月目をピークに傷の赤みや硬さが目立ち、成熟には半年以上必要です。
今回のモニター様は、額の脂肪注入を受けられました。
脂肪注入は、ご自身の脂肪を採取し、水分を減らして細かく入れる切らない手術です。
一度に大量に入れると、圧力や酸欠で脂肪が定着しないため、1度の効果には限度があります。
一般に額の手術後は、腫れやムクミが瞼に出やすいので、回復期間が必要です。
今回のモニター様は、顎骨のVライン形成と小鼻縮小を受けられました。
顎骨削りは、強い腫れが2週ほど続き、細かいむくみは抜けるのに半年程度かかります。
個人差がありますが、骨きり後は皮膚の弛みが気になる場合があります。
小鼻は小さくしすぎると不自然で呼吸がしにくいため、縮小に限度があります。
今回のモニター様は、それほどエラは張っていませんでしたが、「筋肉も小さくしたいので」と骨切りを希望されました。
エラ骨(下顎角)は、筋肉の付け根として発達するため、切る際には筋肉を剥がします。
一般に、顔の骨切り後の細かいムクミが抜けるのには、6ヶ月程度は必要です。
骨切り後は若くてもタルミが気になる場合が多く、アキュリフトを相談される方もおられます。
今回のモニター様は、「矯正が終わってもあご先が長いので、削りたい」と相談されました。
あご先には神経が通っているため、切除や削りには限度があり、術後は皮膚が弛みます。
1ヶ月ではまだ腫れが強く、半年程度は細かい腫れがあり、完成には1年程度は必要です。
傷は口の中ですが、大きく骨周りを剥がすため、感覚の低下や口の動きの麻痺が残る場合もあります。
今回のモニター様は、コンデンスリッチ脂肪注入、小鼻縮小、レーザースタイリングを受けられました。
濃縮したご自身の脂肪を、ボリュームが減った部分に補充し、不要な部分はレーザーで引き締める組み合わせです。
小鼻は切開なので、しばらく出血があり、1週間で抜糸後も、半年程度は傷が目立ちます。
いずれの治療も回復期間の調整、安全域や個人差があり、効果や変化には限度があります。
今回のモニター様は、額、こめかみ、鼻根の脂肪注入を希望されました。
ご自身の脂肪を内股などから採取し、遠心分離して水分を減らし、専用の器具で細かく分散して移植します。
移植脂肪は酸素供給が悪いと定着しないため、圧力や喫煙を避ける必要があり、1回の変化には限度があります。
脂肪は柔らかく、輪郭が滑らかなため、1度で派手な変化を希望の場合は適していません。
今回のモニター様は、額と眉間を丸くしたいと脂肪注入を受けられました。
脂肪注入は、吸引した自身の脂肪を脱水し、細い専用の器具で細かく分散して入れる、1時間程度の処置です。移植脂肪は圧力に弱いので一度の変化には限度があり、血行を悪くする喫煙や圧迫を防ぐ必要があります。
今回のモニター様は、ご実家が近隣とのことで、当院でエラ骨切りを受けられました。
骨を切ると骨髄から出血が続くため、数日程度はドレーンという管の装着が必要です。
3週後の腫れは写真の程度でしたが個人差があり、半年程度は細かい変化があります。
骨切り後は、若い方でも皮膚のたるみが気になる方もおられます。
今回のモニター様は、脂肪を入れてお顔の凹凸を丸くしたいと希望されました。
ベビーフェイス脂肪注入は、その方のご希望やお顔立ちに合わせてオーダーメイドで仕上げます。
脂肪は大量に入れると定着しにくいので、少量ずつ分散する専用器具を用いて注入します。
今回のモニター様は、「他院での頬エラ骨切後に顔が平坦になったので脂肪を入れたい」と希望されました。
ベビーフェイス注射は、ご自身の脂肪を用いて全顔をオーダーメイドで仕上げます。
コンデンスリッチファットは、専用ウェイトフィルターを用いて脂肪を濃縮します。
脂肪は1度に大量に入れると生着せず限度もあり、注入は反復することができます。
お顔は1週程度、内股など吸引部分は2週程度は腫れや内出血が出る場合があります。