今回のモニター様は、陰部のはみ出る部分を小さくしたいと相談されました。
副皮+小陰唇の縮小術を受けられました。
レーザーで切除を行い、細い吸収糸で縫合しますが、傷が治りにくく術後の出血が多い部位です。
半年以上かけて傷が成熟しますが、経過や効果には個人差、左右差、限度があります。
婦人科美容の症例写真は院内でご覧頂けます。>料金を見る >説明を見る
当院では、婦人科の美容形成を行なっています。
今回のモニター様は、小陰唇が黒く長くて目立つので、小さくしたいと希望されました。
出血が多い部位で、静脈麻酔とレーザーメスで減らしますが、術後にも痛みや出血が多い部位です。
一般に、切開した傷は1ヶ月目では硬さやむくみがあり、半年以上かけて成熟します。
今回のモニター様は、小陰唇を小さく、陰核と副皮も整えたい、と相談されました。
陰核の皮膚+副皮+小陰唇の縮小術を受けられました。
止血効果の高いレーザーメスで切除を行い、細い吸収糸で縫合しますが、術後の出血が多く痛い部位です。
数ヶ月は傷が硬く、むくみがあり、半年以上かけて成熟します。
今回のモニター様は、丸くはみ出る小陰唇と、副皮を目立たなくしたいと相談されました。
今回のモニター様は、大陰唇に脂肪を移植したいと相談されました。
脂肪注入は、太ももなどから吸引した脂肪を処理して、注射で移植する切らない治療です。
脂肪や柔らかいので、異物に比べ自然で滑らかな仕上がりになります。
入れすぎると圧力によって定着が悪くなるので、1回の効果には限度や個人差があります。
婦人科の症例写真は院内でご覧頂けます。 >料金をみる >説明をみる
今回のモニター様は、全体的に黒く大きい陰部を小さくしたい、と相談されました。
止血効果の高いレーザーメスで切除を行い、細い吸収糸で細かく縫合しますが、術後の出血が多く痛い部位です。
今回のモニター様は、左の小陰唇が目立つので小さくしたいと希望されました。
今回のモニター様は、膣と大陰唇に脂肪を移植したいと相談されました。
今回のモニター様は、大きく黒く目立つ陰部を整えたい、と相談されました。
陰核の皮膚、副皮、小陰唇の形成術を受けられました。
出血の少ないレーザーメスで切除を行い、細い吸収糸で細かく縫合しますが、術後の出血が多く痛い部位です。
今回のモニター様は、小陰唇がはみ出ないように小さくしたいと希望されました。
今回のモニター様は、「他院で手術した陰核包皮と小陰唇がまだ大きく目立つので、大陰唇に隠れるように小さくしたい」「左右差も減らしたい」と相談されました。
陰核皮膚+小陰唇の縮小術と、大陰唇脂肪移植を受けられました。
今回のモニター様は、VIO脱毛後にはみ出る陰部を小さくしたい、と相談されました。
今回のモニター様は、緩い膣を脂肪注入で狭くしたいと希望されました。
膣の脂肪注入は、太腿等から採取した脂肪を濃縮して注入する1時間程度の治療です。
術後は出血が見られ、入り口が狭くなるため、腫れている間はおりものがたまり、滲出液が長く続きます。
脂肪注入は注入量が多いと定着しないため、1回の効果には限度や個人差があります。
婦人科美容の症例写真は院内でご覧頂けます。 >料金を見る >説明を見る