カズの自由きままに♪

食べるの大好き! でもお馬さんも大好き!

マルケン~ヌ~ブラ GO! ウマ~ベラスな一杯~

2016-10-14 18:08:39 | ラーメン 北九州方面
今回のヌ~ブラの舞台はポケモンGO!と連動企画です 北九州へ向かう前にしばらくベースキャンプしていたイオン香椎浜へポケモン案内。 名島のポケストップを紹介出来て良かったですよ。


行く車内ではラーメンより、ポケモンあるあるの話しばかりでして。 アッという間に『マルケン』に到着しました。


コスパあるメニューです。 今回はワンタンメンをいただきました。


運ばれてきた丼には、なみなみのスープ。


トッピングはもやし、ネギ、チャーシューにワンタン5個。


熱々のワンタンは噛めばニンニクの風味が駆け抜けていきます。


中細のストレート麺は硬くなく程よい食感。


豚骨と鶏ガラのスープは透明感がありながらの旨コク。 1軒目でなかったら全部、飲み干していたぐらいのウマ~ベラス!
やっぱり、マンゾクシティなお店でございます。 お釣りは500マンエンでいただきましたから どうも、ご馳走さまです。

北九州市若松区宮丸1-4-3 MAP 11:00~19:00 休 月曜日、第1・3・5日曜日
ワンタンメン ¥500
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 福龍~歴史を感じながらチャ... | トップ | 福岡オクトーバーフェスト2... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (TAKA)
2016-10-15 21:12:35
連れてってくれてありがとさんでした
めっちゃ美味かったです(^^♪

しかし、

ポケモンも奥が深いもんですにゃ~~!!
返信する
Unknown (カズ)
2016-10-16 00:26:11
先日はどうもお疲れさまでした。
やっぱりマルケンはいいですね♪
ポケモンも負けてはいないぐらいいいですよ
返信する
Unknown (かめ)
2016-10-18 22:10:08
先日はお疲れ様でした&いろいろお世話になり、ありがとうございました。
久しぶりの「マルケン」美味かったですね!
そして、それ以上に、ポケモンGOのアレコレ、教えて頂き、ありがとうございました m(_ _)m
返信する
Unknown (カズ)
2016-10-19 07:00:33
今回、印象に残ったのがマルケン、ポケモン、タンケンでしたね(笑)
最近はポケモンを卒業して、ツムツムばかりしておりますw
返信する

コメントを投稿

ラーメン 北九州方面」カテゴリの最新記事