カズの自由きままに♪

食べるの大好き! でもお馬さんも大好き!

さくら食堂~居酒屋ランチ in 大橋~

2023-11-15 19:17:23 | 
西鉄大橋駅近くの『さくら食堂』でランチしてきたカコナネタ~。

ランチメニューは色々と揃っていました。

夜の一品メニューもたくさんとありますよ。

看板メニューな感じのミックスフライ定食をいただきました。

定食にはたくさんのサラダに。

マカロニの小鉢もついています。

ミックスフライは5品から3品を選ぶスタイルです。

選んだのは大きめなアジフライに。


カニクリームコロッケと。

エビフライは2匹くっつけたな感じでビッグサイズ。

ご飯はおかわりしなくてもいいぐらいなボリュームですよ。 腹パンのマンゾクさんでした。どうもご馳走さまです。

福岡市南区大橋1-22-3 11:30~14:30 18:00~22:00 休 日
ミックスフライ定食 ¥750

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 喫茶ふじた~朝カレー御三家... | トップ | らーめん はや川~久々の味噌... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事