カズの自由きままに♪

食べるの大好き! でもお馬さんも大好き!

ヴィクトリアマイル

2019-05-11 18:36:07 | お馬さん
まさかのルメールの騎乗停止。どれだけのお金がグランアレグリアで飛んでいったことでしょう。それにしてもまたも不運だった川田J。このお返しは日本ダービーで。
ダービーまで騎乗停止の間、殆どのお手馬はレーン騎手へ乗り替わり。3着内率が5割超えとはいえ、ぜひ日本人にチャンスを与えてほしかったなあ。乗り替わりジョッキーがダービージョッキーなんか見たくないです。

第14回 ヴィクトリアマイル GⅠ

◎  9番  プリモシーン
〇  2番  レッドオルガ
▲  6番  ラッキーライラック
△ 15番  カンタービレ
× 11番  アエロリット
× 18番  フロンテクイーン

毎年7番人気以下が連に絡むワケワカメなG1。古馬牝馬にとって春の目標はここだけなんで、荒れているのかもしれません。
先週のNHKマイルの勝ちタイムが1分32秒4。を踏まえて予想タイムは32秒を切ってくるんじゃないでしょうか。持ち時計を持った馬を中心に予想してみました。
当たればラッキーな感じで弱気です
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一斗五合~限定20食限定ラ... | トップ | 四代目 本田平次郎商店~清湯... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お馬さん」カテゴリの最新記事