カズの自由きままに♪

食べるの大好き! でもお馬さんも大好き!

気むずかし家

2009-04-03 21:22:54 | ラ-メン 博多区

それ! それ! お祭りだ~

気になっていたメニュー「まぜそば」を食べにラースタ2へ。

なんやかんだでラースタにはお世話になっていますね(^^)

72142

卵黄を中心にキャベツ、もやし、チャーシュー大判、刻みチャーシュー、魚粉、シナチク、生ニンニク、フライドガーリックと、こりゃお祭り状態です。

72143

汁なし系でグチャグチャまぜていきます。けっこう、まぜるのも大変だ^^

最初は辛味噌を入れずのもしゃもしゃ。 チーズと魚粉、ニンニクの風味がうぉりゃあ~と押し寄せる。

途中で味が飽きてきたので辛味噌を入れると辛さが優先になります。

72144

ただ、食べた後の口臭が・・・ しょうがないか、Wニンニクだし。

でも素晴らしいジャンクフードだと思います。

気むずかし家はいろんな種類があり、楽しませてくれますね。 満足しました。

ラースタ2  11:00~23:00 

まぜそば  800円  ★★★☆

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いちげん | トップ | 博多そば來幸       ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ラ-メン 博多区」カテゴリの最新記事