カズの自由きままに♪

食べるの大好き! でもお馬さんも大好き!

海猫屋~天神で朝からいただける貴重な一杯~

2024-04-03 19:16:07 | 朝食
天神の親不孝通り近くにあります居酒屋の『海猫屋』が朝からラーメンを提供しているのを知って行っちゃいました

店内は入ればテーブル席がたくさんありますが奥に進んでいけばカウンター席があります

テーブル席は飲みの朝帰りグループが〆の麺を注文していまして街が元気になったなぁと実感しながら。
何を食べようか悩むぐらいメニューが揃っているんですよ

写真メニューを見ながら決めました

注文してから気づいたんですがなんと朝メニューでモーニングフォーがワンコインで提供していたんですね。次回はこれに決定だなと思いながら

辛旨鶏そばをいただきました

濃厚な鶏白湯スープは泡立ってる白いルックスは以前に食べたのとは更に鶏が増したような気がします

そして対面にはREDな唐辛子が彩られています

トロンとしていてコラーゲンを感じるスープは鶏の旨味が凝縮じゃないの

チャーシューは注文から炙り風味を加えているバラ肉でホロロと柔らか仕上げ

慶史製の中細麺はツルッムチ感

デフォで煮卵半分がついているのは嬉しいですね。あとたくさんのキクラゲも入っていて食感にアクセントを加えてくれます

1辛でしたが程よい辛味な感じでホッコリと。ウマ~ベラスな一杯でしたよ、どうもご馳走さまです

福岡市中央区天神3-6-10 7:30~14:30 18:00~23:00 休 日
辛旨鶏そば ¥770





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一楽ラーメン 箱崎埠頭店~... | トップ | だし茶漬け+肉うどん えん ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

朝食」カテゴリの最新記事