カズの自由きままに♪

食べるの大好き! でもお馬さんも大好き!

一楽ラーメン 箱崎埠頭店~ラーメンにカレーをプラスしたら間違いない~

2024-04-02 19:30:40 | ラ-メン 東区
『一楽ラーメン箱崎埠頭店』で一杯してきたカコナネタ~でございます

店内はカウンター席からテーブル席もたくさんありましてお一人様でもグループでもOKです。メニューも色々と揃っていましてラーメン、ちゃんぽん、焼そばや餃子に焼めしなど

カウンターアイテム以外にもセルフコーナーには辛子高菜も置いてありました

初めはみそラーメンが目的だったのですがカレーラーメンに惹かれてしまったわけでして

運ばれた時点でカレーの香りがたまりませぬ


トッピングはネギとチャーシューが4枚入っていました

スープは豚骨ベースにカレー粉の風味を足していまして最初はカレーですが後口は豚骨の甘みが効いてきてマイルドな感じ


麺はストレート細麺でムッチン仕上げ

ロースチャーシューがカレーと合います。カレーちゃんぽんは他の店舗もあるけどカレーラーメンはここだけかも。貴重な一杯、どうもご馳走さまでした

福岡市東区箱崎ふ頭1-40-1 10:00~21:00 休 火
カレーラーメン ¥700





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 麺や ほり野 今泉店~ほり... | トップ | 海猫屋~天神で朝からいただ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ラ-メン 東区」カテゴリの最新記事