カズの自由きままに♪

食べるの大好き! でもお馬さんも大好き!

きんさい屋 博多駅地下街店~は、は、半額メニューに導かれて~

2023-10-27 19:24:38 | 食 博多区
博多駅地下街をブラブラしていたら『きんさい屋』で思わず目に飛び込むメニューを発見。

10月29日まで移転1周年&回転20周年で半額メニューが登場していました。お好み焼きの肉玉そば入りが半額なんですよ。

注文はテーブルのQRコードで。

なので他のメニューの写真はコチラから。お好み焼き、いくら丼、カレーに鉄板焼きものがたくさん揃っています。

まずは生ビール! こちらも半額で提供されていたら飲むしかないっしょ。

肉玉そばをいただきました。広島風のスッピンなルックスはこんな感じ。

お好み焼きはドーム状で厚みがあります。卓上のオタフクソースとまろやかなマヨネーズで味を加えます。

パカッとヘラでカットしたらキャベツ、もやし、豚肉が入っていますが中身はほぼ麺な感じ。

甘めなソースに細麺が絡んでビールに合いますね、もちろん生ビールはおかわりしました。半額に感謝ですね、どうもご馳走さまです。

こちらは店長が現役時代の写真ですって。元十両とはすごいですね。来週は鉄なべ丸腸が半額になります。また行こうかいな。

博多駅地下街 11:00~22:00 休 無
肉玉そば入り ¥940⇒¥470 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 焼鳥 司~お昼から美味しい... | トップ | 天皇賞 秋 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食 博多区」カテゴリの最新記事