カズの自由きままに♪

食べるの大好き! でもお馬さんも大好き!

ラーメンTAIZO 住吉店

2010-12-27 19:58:54 | ラ-メン 博多区

019

年末年始恒例の福岡Walker 半額巡礼です。偶然にも1軒目がこのお方とカブっちゃうところがウケてしまいますね^^

014

TAIZOの半額麺は黒チャーシューメンでして、ボンビーな私が普段、食べれないメニューってのが半額麺の醍醐味ですね。

015

開店直後でしたがお客さんは6割の入り、そして半分の方が黒チャーシューメンってすごい効果じゃないですか。

016

特製マー油が決め手の黒です。
バラチャーシューが5枚ぐらい入っていまして、普段は食べないから感激ウルウルですよ。別に黒じゃなくてもと思いましたが、やっぱり何だかんだで半額万歳!

福岡市博多区住吉4-28-1  12:00~3:00
黒チャーシューメン  850円⇒400円 

013

ウチの近所なんで写真をパチリと。「白河らーめん とら」の跡にOPするお店です。カナデヤって名前みたいですが、ラーメンの種類も気になりますね。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 福一ラーメン 東那珂店 | トップ | 白頭山 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
この一杯で、ウォーカー本代の元をとりましたネ♪ (TAKA)
2010-12-27 21:56:26
あと何軒行けるかな~~?
・・・宗像の3軒は、是非お供させて下さいませませ。。。
返信する
TAKAさん お祓いも兼ねて行きましょうね♪ (カズ)
2010-12-27 22:14:59
期間は1月17日まででしょう。私もあと何軒、行けるやら^^

返信する

コメントを投稿

ラ-メン 博多区」カテゴリの最新記事