カズの自由きままに♪

食べるの大好き! でもお馬さんも大好き!

ロクマル~居酒屋の麺ランチが気になって~

2022-03-15 19:31:28 | うどん 中央区
六本松でふと通っていたら目に飛び込んだ、つけ麺の幟。では居酒屋のランチをいただきに『ロクマル』へGoです。

ランチメニューはこちらです。予備知識が無くて訪問したんでメニューをじっくりと読んでみました。メインのつけ麺は極太ラーメンか讃岐うどんからチョイスに追加トッピングには色々とありまして割スープもあります。

お冷のグラスは居酒屋っぽくてキンキンです。

釜揚げぶっかけうどん(温)をいただきました。

薬味はネギ、海苔、かつお節に真ん中には卵黄も乗っています。

麺はツルシコッの讃岐スタイル。

唐揚げは揚げたてのBIGサイズでウマ~ベラス。

小さい丼なので連食でもいけますよ。ご馳走さまでした。

福岡市中央区六本松2-3-21 MAP 11:30~14:00 17:30~1:00 
釜揚げぶっかけうどん(温) ¥600


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 銀しゃり炭焼 直球~白米より... | トップ | THE ROOTS~春のパン祭り お... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

うどん 中央区」カテゴリの最新記事