カズの自由きままに♪

食べるの大好き! でもお馬さんも大好き!

銀しゃり炭焼 直球~白米よりお酒に惹かれてしまって~

2022-03-14 19:46:37 | 昼呑み
白金の『銀しゃり炭焼 直球 』で昼ノミしちゃった罪悪感満載のランチでございます。上質な佐賀牛がリーズナブルで提供されるお店です。

目的はこちらのセンベロです。ドリンク3杯と料理2品で1100円とは魅力じゃないですか。

他のお客さんは皆さんランチ定食でした。羽釜で炊き上げたご飯はおかわり自由っていいサービスだなぁ。

まずは1杯までの生ビールからね。

そして2種類のタレとお肉が運ばれてきました。

漬けカルビは玉ネギつき。

豚トロです。お肉は共に3切ずつでした。

そしてこちらが以前にキムチと思って食べようとした牛脂。ファイアーになった時の氷も準備しています。

やっぱ炭火で焼くお肉はウマ~ベラスに決まってんじゃん。

3杯もお酒を飲むならば追加のお肉が必要かなと。

ということでおかわりはビームハイボールに上ミノ。

コリコリとした弾力感がたまりませんね。

そして〆はレモンサワーです。

おかげさまでマンゾクさんなお昼を過ごせました。どうもご馳走さまです。

福岡市中央区白金1-16-2 MAP 11:30~15:00 16:00~23:00
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 七福亭~コスパもあり最高と... | トップ | ロクマル~居酒屋の麺ランチ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

昼呑み」カテゴリの最新記事