カズの自由きままに♪

食べるの大好き! でもお馬さんも大好き!

練り込みうどん 権

2011-10-04 21:22:12 | うどん 福岡市外

20110916_133021 

お久しぶりの『権』へ。 限定メニューのキーマカレーが気になったもので(^^)

20110916_130800

メニュー表から遠い席だったので、代わりに特製一味の写真をパチリと。

20110916_131747

卵黄の綺麗さに惹かれてしまいますが、カボチャ、ナス、舞茸の天ぷらがついて豪華な顔立ちです。

20110916_131817

麺は細麺のモチツルで裏打会独特のコシがあります。

20110916_132005

初めはルーだけでいただきましたが途中から、すめを投入して2つ目を楽しみます。

20110916_132621

そして最後の〆は白ごはんが出てきますので残った、おつゆに投入して雑炊風に。このスープにご飯は鉄板ですね。この前、港屋千兵衛 に行った時、ご飯が欲しいなと思っていたから、最初からセットでついてくるのは嬉しいですね。一杯で3回、楽しめて、しかもボリュームもありまして満足しました。ご馳走さまでした。

糟屋郡志免町南里34-4 11:00~24:00 休 第2,4木曜

キーマカレーうどん 700円  

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中世 博多うどん やす川 | トップ | はかたや 川端店 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
最近は、カレーうどんづいてますね(笑) (かめ)
2011-10-05 20:28:02
しかし、卵黄が色鮮やかですね。
写真で見た感じではそこまでないですけど、結構ボリュームもあるんですね?
カレーと来れば、締めはご飯ですよね、美味そう!
あれっ、裏打会の特製一味、だいぶ前は3種類ぐらいだった気がしますが、いつの間にか増えてますね。
返信する
すいません、一軒行ってからの連食だったので参考... (カズ)
2011-10-06 08:35:13
特製一味でしょう、黄金までしか体験がないもので逃走が気になります。ぜひ、TAKAさんにお願いしましょう(^^)
返信する

コメントを投稿

うどん 福岡市外」カテゴリの最新記事