カズの自由きままに♪

食べるの大好き! でもお馬さんも大好き!

中村家~屋号が変わってたんで気になっていましたのよ。~

2016-10-07 17:41:15 | ラ-メン 東区
ポケモンに導かれて~東区慕情編~ 以前は濃麻呂でしたが暖簾分けして『中村家』になっています。 


カウンターが7席にテーブルは3卓の店内。 周りのお客さんがセットメニューばかりの空気の中でラーメンのみをオナシャス。


ネギ、キクラゲ、海苔、チャーシューのルックス。


スープはまろやかな飲みやすいタイプ。


細麺はカタでいただきました。 多分、カタが合うと思います。


豚骨だけど後口がすっきりとした博多ラーメンな感じです。


替玉をして辛子高菜を投入していただきました。 エナチャー満タン。では、モンスター集めに頑張りますよっと。 ご馳走さまでした。

福岡市東区名島3-29-11 MAP 11:00~23:00 休 火
ラーメン ¥500
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Curry Cafe TSUBO~ポケモン... | トップ | 博多 魚助~やっぱり秋刀魚... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ラ-メン 東区」カテゴリの最新記事