カズの自由きままに♪

食べるの大好き! でもお馬さんも大好き!

まりも本店~これぞ、博多の皿うどんをいただきました。~

2020-07-08 18:34:56 | ラ-メン 博多区
夜は鴨料理店、お昼は皿うどんオンリーのお店『まりも本店』へ行ってきました。 in カコナール。


お店に入ると食べる量を伝えるだけ、よく分からないので1人前と伝えてイ~ン。お店はテーブル席だけなので個人だと相席となります。


皿うどんが運ばれてきました。なかなかの量を感じます。


トッピングはキャベツ、もやし、チクワ、イカ、あさりがたくさんです。


平たい太麺は鶏ガラスープを吸わせてムッチリ食感。 そして、魚介の出汁を吸わせて美味しさ増し増し。


具沢さんでボリュームもありまして、プラス貝が好きなのよ。 これは間違いウマ~ベラス! どうも、ご馳走さまでした。

福岡市博多区上呉服町11-212 MAP 11:00~13:15 18:00~22:00 休 日・祝 土は1,3,5
皿うどん ¥750

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大名へて~お昼からノミホが... | トップ | アテニヨルからの兼虎~セン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ラ-メン 博多区」カテゴリの最新記事