カズの自由きままに♪

食べるの大好き! でもお馬さんも大好き!

赤兵衛~名物の餃子カツじゃなくアレをいただいたのよ~

2023-12-06 19:10:42 | ラ-メン 博多区
空港近くの赤兵衛へランチしてきました。人気店ですし開店直後を狙ってですよ。なんとかカウンター席にイン出来ました。

タブレットで注文いたします。メニューは定食からお好み焼き、麺、ご飯ものが揃っています。


お好み焼きやステーキの注文が多いみたいで調理場の鉄板はフル回転状態でした。

このお店の有名な一品は餃子カツなんですよ。こちらは以前にいただいたんで。

今回はカレーチャンポンにしました。


トッピングはキャベツ、玉ネギ、ニンジン、もやし、キクラゲ、ネギと盛りだくさん。

その分、スープが少なめに感じますがチャンポンにカレールーを足してイイ感じに仕上がっています。


食べ進めば豚肉、ゲソ、海老さんもトッピングされていて華やかなチャンポンですよ。

これで650円とはコスパがあるマンゾクさんの一杯ですね、どうもご馳走さまでした。

福岡市博多区東平尾1-1-27 11:00~21:45 休 火
カレーチャンポン ¥650


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天麩羅処ひらお 大名店~初め... | トップ | うどん酒場 福福~プラス一... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ラ-メン 博多区」カテゴリの最新記事