カズの自由きままに♪

食べるの大好き! でもお馬さんも大好き!

本家 博多担々麺 RON

2012-04-11 22:47:28 | ラ-メン 博多区

062

県庁前のラーメン通りに行ってきました。目的は写真の一番奥にある、担々麺のRONです。

053

メニューは坦々麺の3種類と醤油そばがありまして、基本の坦々麺を注文しました。

055

058

豚骨ベースのこってりさに半熟煮玉子。チンゲン菜に肉味噌でガッツリな坦々麺かなと思います。

057

056

ゴマの風味が効いていて、それにマー油ががっつりと来ます。あまり見たことのない、坦々麺でした。辛さはそこまでなかったですよ。ご馳走さまでした。

博多区千代4-29-51 11:00~23:00

坦々麺  670円  

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 福飯店 | トップ | 行徳家 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
県庁前はラーメン通りになっちゃいましたか・・・ (TAKA)
2012-04-12 00:05:21
今度チャリを転がしてきま~~す[E:good]
返信する
県庁前はお店がいっぱいですね。 (カズ)
2012-04-12 08:01:23
チャリの方が機動力あってイイですよ(^^)
返信する
行かれましたか!! (イナッキー)
2012-04-12 17:20:53
今回は、遭遇しなかったようですね!
返信する
行ってきました! (カズ)
2012-04-12 20:50:44
お互いにお店に行くタイミングが近いんで、またどこかで逢いましょう[E:smile]
返信する
カズさんどうもです♪ (あま)
2012-05-05 01:49:07
うちから近くてオープン日から気になっていましたが、こっちで担々麺食ってもねぇなんて思っていました。(^_^;)

近々行ってみますね。^^
逆に美味かったりして。爆
返信する
あまさん こちらこそどうもです! (カズ)
2012-05-05 06:42:28
誰かさんのブログで醤油ラーメンを酷評していましたね。
もしかしたら、方向転換をしているかもしれませんよ(^^)
返信する

コメントを投稿

ラ-メン 博多区」カテゴリの最新記事