カズの自由きままに♪

食べるの大好き! でもお馬さんも大好き!

龍~ランパス 烏骨鶏 やっつけ。~

2016-03-16 18:31:23 | ラ-メン 博多区
ランパスでラーメン。 博多烏骨鶏らーめんの『龍』へ行ってきました。


ランチメニューは盛り沢山でして、ラーメンも5種類揃っているのでコンプリートしようと思ったら大変ですね。


お酒のおつまみも揃っていますのよ。


ランパスメニューはおいしいらーめん。ごはんセットォォォ! ¥750⇒¥500


トッピングは豚バラと白菜を醤油タレで炒めたやつ。


豚バラはたくさん入っていて、白菜の食感はシャキシャキ。スープはあっさりとした醤油です。


麺は平打ちの中細。


炒飯もいいけど白飯もいいもんですね


テーブルにニンニククラッシュがあれば。やっちゃえ!おっさん!ですよ お腹が膨れましたばい。ご馳走さまでした。

福岡市博多区中洲5-5-9 MAP 11:00~2:00 休 日
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ケンチャンスマイル!~ラン... | トップ | 四番館~スープが違う。ラン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ラ-メン 博多区」カテゴリの最新記事