カズの自由きままに♪

食べるの大好き! でもお馬さんも大好き!

牧のうどん~冬にピッタリな一杯~

2023-12-21 19:36:20 | うどん 博多区
またまた博多バスターミナルの第3火曜日のロッパチランチへ。今回は『牧のうどん』に決めました

券売機からの一枚。10時からお店は空いていますが、そのロッパチメニューは11時からの提供となっております

こちらの写真の方がメニューがわかりやすいですね

ロッパチメニューはみそうどんとかしわ飯のセットになります。追加するお出汁のやかんは最初から運ばれてきます

みそうどんは混ぜられてではなくトッピングスタイルでの登場

たっぷりの挽き肉が入った味噌でそのままパクッとしたら甘辛め

やっぱりネギを投入しないと映えませんね

昆布出汁のスープだけでももちろんウママですが

そこの肉味噌を溶かしていくとコクマシの味噌汁のようなウマ~ベラスの一杯へ

鶏肉とゴボウ、ニンジンに出汁の旨さが出た優しいご飯もヨカですよ。マンゾクなセットでした。どうもご馳走さまです

博多バスターミナル B1 10:00~23:00





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 麺食堂 歩ごころ~お久しぶ... | トップ | 一蘭 那の川店~一蘭発祥の... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

うどん 博多区」カテゴリの最新記事