カズの自由きままに♪

食べるの大好き! でもお馬さんも大好き!

長浜御殿 長尾店

2008-09-20 00:07:00 | ラ-メン 城南区

初めて行って来ました♪

Dvc00023

長浜御殿というと住吉店しか行ったことしかない世界が狭い私です。

初めての違う長浜御殿に行ってみました。他の長浜御殿の写真を見ていてココの写真が一番、好きだったので。

Dvc00027

赤い暖簾にオリックスの帽子キャンペーンも住吉店と一緒なんですね。とりあえずラーメンを注文。

Dvc00026

Dvc00024

おや、ここは住吉店と違って豚骨濃度が増しています。トロンとした旨さ、こちらの方がイイですね。お店の雰囲気とか古風的で似ていますがラーメンは違うんだなぁ。替玉が90円というのは立派だと思います。 おでんもウマそ~だし、これは昼からビールが飲みたくなりますね。いいなぁ、こんなお店の近くに住んでいる方は(^^) このお店は昼と夜では断然、夜の方が美味いとからしい。なかなか、夜にこの近辺に行く機会が無いんですよ。 だから飲み会でもまた企画して下さいね、コイッチさん! ちゃんとマナーを守り、おとなしくお酒を飲みますから(゜∇^*)

福岡市城南区長尾1-13-27   10:00~3:00

ラーメン  450円  ★★★★

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 来々軒 紺屋町店 | トップ | あごだし麺 五島軒 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんちは久し振り。下っ端軍曹です。 (コイッチ)
2008-09-20 13:12:42
最近すんごい言われようと思わん!!!
多分同じ日の夜に俺行ったよ。この日の夜はいつもよりもっと濃かった! 
おでんのスジがでかいからお酒も進むよ。
またどこかで飲みたいね。
返信する
いやぁ、コイッチさん (カズ)
2008-09-20 21:50:50
最近のタフちゃんはドSですね。
本当にコイッチさんがうらやましい(^^)

こんなお店が近くにあるのはうらやましいです。
本当に良いお店でした。
僕が幹事になったら嫁から怒られるから、ぜひ誘ってくださいね!
返信する

コメントを投稿

ラ-メン 城南区」カテゴリの最新記事