カズの自由きままに♪

食べるの大好き! でもお馬さんも大好き!

ゆで太郎~お手軽な朝食がスバラシャスよ♪~

2021-11-24 19:42:26 | 朝食
お久しぶりに赤坂の『ゆで太郎』へ朝食で訪問してきたカコナネタ~!

朝食メニューが¥400アンダーとはコスパがあふれていますね。

サービスコーナーであげ玉の天かすを確認します。

他にアクセントを加える調味料などたくさん揃っているじゃないですか。



朝食セットの焼鯖ごはんにいたしました。

そばはあげ玉でたぬきそばに変化します。

焼鯖ごはんには高菜と明太子もオン!

そばはコシがない感じでワンコインですしこんなものでしょう。

思っていたより鯖が肉厚ありましてしっかりと魚を食べた実感がありました。コスパの朝食がありがたいですね、どうもご馳走さまです。

福岡市中央区赤坂1-6-21 MAP 7:00~22:00 休 無
朝食セット焼鯖ごはん ¥390
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 麺や兼虎 博多デイトス店~... | トップ | まことうどん~ワクワクが止... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

朝食」カテゴリの最新記事