カズの自由きままに♪

食べるの大好き! でもお馬さんも大好き!

福来家

2006-12-06 17:45:35 | ラ-メン 博多区

一周年感謝サービスはお得だね♪

博多区半道橋1-3-17  MAP  11:30~22:00

牛すじラーメン  550円(通常は720円)  好き。

Dvc00001_6

俺コレ!で 一周年感謝サービスを知りまして行きました、福来家。昼時なので満席状態。どうやら2階まで埋まっているみたい。客が階段のところで靴をはいたままじゃダメなの?と聞いていたけど見てのとおりわかるだろう。 「欧米かっ!」とつっこみしたかったなぁ。

Dvc00003_22

前回は黒胡麻坦々麺だったので、今回は牛すじラーメンを。野菜がタップリで珍しいのはレンコンが入っています。スープは醤油で牛すじだから濃いイメージを抱いてたんだけど、おとなしめの感じ、私的にはもうひとコクが欲しいところ。

Dvc00002_25

この黒い牛すじがインパクトありますね、噛み応えがあって、よく味がしみています。熱々のスープにこのボリューム、満足感がタップリです。これでライス、サラダつきでしょう。もうお腹も一杯になりました。 もう一度、期間内に行こうか悩みます、安くて美味いですからね~ 同じ店の連闘はしないんだけど、ありかもね。

どうでもいい話ですが、近くの博多まんぷく堂が、また金龍に戻っていました。土鍋ラーメンもダメだったみたいですね。迷走してますが、漫画路線が合いますよ。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウエスト | トップ | 北の麺蔵 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは。この前はどうも。 (楢崎)
2006-12-07 02:49:30
こんばんは。この前はどうも。
返信する
ナラ坊 この前は電話でどうも。 (カズ)
2006-12-08 09:57:01
久留米で仕事しているなら、美味いラーメン屋を教えてね。
返信する

コメントを投稿

ラ-メン 博多区」カテゴリの最新記事