カズの自由きままに♪

食べるの大好き! でもお馬さんも大好き!

資さんうどん 半道橋店~豚を求めて貝になった朝食~

2024-01-31 18:40:49 | 朝食
24時間営業の『資さんうどん 半道橋店』で朝食を求めて行ってきたカコナネタ~

目的は1月中旬から提供している豚汁うどんでしたが朝からだったんで売り切れでしたのが残念です


ならば朝定食をいただきます。でも定食の豚汁UPもsoud  out

タッチパネルで注文した後、どこでとろろ昆布を投入しようかを考えながら


紆余曲折ありのたどり着いた納豆定食が運ばれてきました

納豆の量と比べてネギが多いのが特徴です

やっぱり朝食には生卵が必需品

豚汁がなければ貝汁にしちゃいましょう

プリッとした身はほどよく締まっていて貝がスキ~!

ご飯は卵かけご飯からの

納豆、海苔、ネギをかけたら華やかにベッピンしゃん

お味噌汁は貝殻だけを外してとろろを入れたらさすがに味がコイコイス~

また豚汁うどんを求めて再訪ですね、どうもご馳走さまでした

福岡市博多区半道橋1-9-18 24H 休 無
納豆定食+貝汁 ¥420+140





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 丸亀製麺 博多駅南店~1年... | トップ | まちぼうけ~サンドイッチ専... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

朝食」カテゴリの最新記事