カズの自由きままに♪

食べるの大好き! でもお馬さんも大好き!

リンガーハット エキサイド博多店~春が来た!あさりが来た!~

2020-02-21 18:47:10 | ラ-メン 博多区
博多駅をポケモンしながら徘徊していたら、目に飛び込んだのがあさりたっぷりの文字。
では、リンガーハットのエキサイド博多店へイ~ン!


入口の券売機でお客さんの渋滞がアリアリなので自分はそういう風にならんめえ。とスピーディーに終えたら、お釣りを取るのを忘れてしまいマイッチング。


春の到来を知らせる、あさりたっぷりちゃんぽんが運ばれてきました。
もやし、キャベツ、人参、水菜、カマボコ、キクラゲ、アオサが控えめになりました。


スープは貝の旨みが出てコクとのハーモニー。卓上アイテムは必要ナッシングなすっきりでしみじみと。


あさりは蒸し焼きして、香ばしさと旨味をより引き出しているんですって。


粒が大きく身がプリッして、ウマ~ベラス!


もっと貝が欲しくなる一杯でした。 どうも、ご馳走さまです。

福岡市博多区博多駅中央街1-1 MAP 7:00~25:00 休 無
あさりたっぷりちゃんぽん ¥750
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 焼とり 気晴れ~うさばらしか... | トップ | フェブラリーSと小倉大賞典 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ラ-メン 博多区」カテゴリの最新記事