カズの自由きままに♪

食べるの大好き! でもお馬さんも大好き!

和風とんこつ太郎~半額クーポンばかりじゃ棒に当たる~

2015-09-09 17:20:43 | ラ-メン 博多区
福岡ウォーカー半額クーポンで博多駅近くの和風とんこつ太郎へ。


以前は龍龍軒とんふう店でございました。チャンポンや味噌などもあり、メニューも似た感じです。


券売機で昔とんこつをポチりと。店内は以前のままな両サイドのカウンター。


シンプルな感じのルックスです。


チャーシューの代わりの豚バラスライス。よく味が染みこんでいます。


スープはあっさりで甘みが印象的。


クーポンなんでそのままいただきましたが、普通に注文にすると替玉1玉サービスやランチタイムはご飯も無料ですって。色んなサービスがありますね。 ご馳走さまでした。

福岡市博多区博多駅前1-2-2 MAP 11:00~17:00 20:00~2:00 休 日
昔とんこつラーメン ¥520⇒¥260
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ろさろ亭~オリジナル th... | トップ | 来来~開いててよかった♪ 食... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (TAKA)
2015-09-09 23:17:54
昨日までは棒に当たりに行くつもりだったけど、どうしましょかね~~?
返信する
Unknown (カズ)
2015-09-09 23:26:10
当たるも八卦、当たらぬも八卦ですよ(^^)
占ってみてはどうでしょうか
返信する

コメントを投稿

ラ-メン 博多区」カテゴリの最新記事