写・撃・演・習・場♪

どーるの写撃演習場で~す♪

艦船・飛行機・鉄をはじめ、なんでも撮りますが

へっぽこ写真ばかりなのは勘弁してね

MSC ミサイル追跡艦 T-AGM-23 「 OBSERVATION ISLAND 」 8/14横浜出港

2011-08-14 20:50:10 | 米軍艦艇
本日、横浜を出港した「オブザベ」です。

二転三転した結果、今日でした(w

モヤ+夕暮れで微妙な画像を量産 もうちょっとキレイな修正が出来るんですが。

面倒なのでフォトショのオート修正を(ばく

米海軍(MSC) ミサイル追跡艦 T-AGM-23 「 OBSERVATION ISLAND 」


ガスってます。。。







修正済み。。。



この手前で撮りたかったんですが、先導のタグが。。。



入れ替わりで「PL-66しきね」が。

とりあえず、暑かった…




撮影時期:2011年8月頃

撮影場所:神奈川県横浜市中区(横浜港シンボルタワー)

撮影機材:Canon EOS7D

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 曳船 YT-95 「 曳船95号 」 | トップ | 護衛艦 DD-107 「 いかづち ... »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
早い、早いヨ! (unagi)
2011-08-14 21:17:31
さすが素早い更新ですねぇ。
私は、まだ今日撮影分のメモリカードを、
カメラから抜き取ってもいないのに……。

返信する
2人とも シンボル? (港北太郎)
2011-08-14 22:46:15
オイラは 大桟橋から 撮りました。
返信する
オっ、オレだってっ…オレだってぇぇぇ! (どーる)
2011-08-15 17:53:12
>unagiさん
昨日はお疲れ様でした。
元中まで曳航していただいたおかげで、19時前には母港に戻れました♪
とりあえず、UPしましたが
修正が適当で(^^;)
返信する
微妙に。。。 (どーる)
2011-08-15 17:55:55
>港北太郎さん
大桟橋へ展開してたんですか!
あちらも撮影者は多かったんでしょうか?
unagiさんとオイラは場所は同じなんですが、微妙に違ったりします。
オイラは上で、unagiさんは下でした。
返信する

米軍艦艇」カテゴリの最新記事