写・撃・演・習・場♪

どーるの写撃演習場で~す♪

艦船・飛行機・鉄をはじめ、なんでも撮りますが

へっぽこ写真ばかりなのは勘弁してね

護衛艦 DD-107 「 いかづち 」(2011/8 トルコ海軍晴海寄港ホストシップ)

2011-08-15 17:29:53 | 海上自衛隊
トルコ海軍 フリゲート F-492「GEMLIK」晴海寄港時のホストシップです。


護衛艦 DD-107 「 いかづち 」(横須賀)

入港時の「DD-107 いかづち」です。

青海あたりからタグがべったりでした(^^;)

しかも、ルートが若干芝浦寄りで。。。 橋下手前で修正してきました。



ふだん見れない所(w

入港時のホストはあまり楽しめませんでした。

つづいて、出港時。。。



先導で出港~



スカイツリーと♪

天気がよければねぇ



「むらさめ型」って嫌いじゃないですが。

どうも主砲だけが好きになれません(^^;)

せめて「はやぶさ型」のステルス砲塔みたいだったら。。。



撮影時期:2011年8月頃

撮影場所:東京都港区(レインボーブリッジ)

撮影機材:Canon EOS7D

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« MSC ミサイル追跡艦 T-AGM-23... | トップ | 巡視船 PL-66 「 しきね 」 3... »

海上自衛隊」カテゴリの最新記事