写・撃・演・習・場♪

どーるの写撃演習場で~す♪

艦船・飛行機・鉄をはじめ、なんでも撮りますが

へっぽこ写真ばかりなのは勘弁してね

曳船 YT-95 「 曳船95号 」

2011-08-13 17:28:33 | 海上自衛隊
本日は横浜展開予定でしたが。

昨晩から頭痛がするのでキャンセル。。。

で、大物は… また予定変更

現在、2転中 (^^;) 三度目の正直はあるのかな?


画像は、トルコ海軍晴海来航時、横須賀から防舷材を運んできた「YT-95 曳船95号」です。


曳船 YT-66 「 曳船66号 」(横須賀)

2週間の間に虹橋で2回も海自の曳船が撮れるなんて。。。

画像はトルコ海軍入港前、防舷材をはるばる横須賀から持ってきたようです。

この後、船内+船橋から隊員の方々にガン見されてました(w



防舷材設置し、トルコ軍艦+ホストシップ接岸終了後にご帰還。



出港時も「曳船95号」が防舷材を回収しにやってきました。


結局、2週間で3回、虹橋で海自曳船を撮影することができました♪





撮影時期:2011年8月頃

撮影場所:東京都港区(レインボーブリッジ)

撮影機材:Canon EOS7D

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トルコ海軍 フリゲート F-492... | トップ | MSC ミサイル追跡艦 T-AGM-23... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
久々、出る出る詐欺 (ハクビ)
2011-08-14 06:25:46
出る出る詐欺(w、USA白物 2題本日大丈夫だろうかと。
 今日は、10時の臨時便乗るかな
返信する
三度目の正直 (どーる)
2011-08-14 20:57:13
三度目の正直でしたね(^^;)
でも、条件が悪すぎました。。。
また来ることを願いたいです。
返信する

海上自衛隊」カテゴリの最新記事