ウエスティに猫な日々

日々の料理と外食、趣味の熱帯魚と読んだ本の感想と我が家の犬と猫の話。
ほか、日々のちよっとした独り言。

ゴルフコンペ 「富士スタジアムゴルフ倶楽部・南コース」

2014-10-08 13:34:37 | ゴルフ
 10月7日 第30回居酒屋のコンペ
「富士スタジアムゴルフ倶楽部・南コース」 参加者22名(男性18名・女性4名)

友人と元同僚2人と4人でINコース2組目で回りました。
8月の定例グロワールのコンペは台風で中止に、9月は東京旅行と重なって不参加で3か月振りのゴルフです。
一度も練習しないままでの参加。
真っ青な、思いっきりの秋晴れで、気持ちのいいお天気でした。
いつものように賑やかにスタート。

   

   

   

レディースコースからのスタートで、練習不足だったし、膝に負担がかからないように力まず打ったのが良かったのか、順調よく進みました。
前の組も見えず、後ろの組にも追い立てられず、キャディさんは、適切なアドバイスをしてくれスムーズに進みました。
お昼休憩は40分、食事をして少し休憩をして昼からのアウトコーススタート。

   

お昼からは、少し雲が出てきて、風が向かい風ばかりになりましたが、爽やかでした。

   

居酒屋に戻って結果発表と会食。
私は、48・49で5位入賞、ドラコンを1つ取れました。
友人は、成績は私より上でしたがハンディが少ないので10位でした。でも、ドラコン1つとニアピン2つ取りました。さすがです。
今日の会食はお刺身と寄せ鍋。数か月に一度しか会わないメンバーさんたちですが、ワイワイ ガヤガヤとゴルフの話で盛り上がりました。
次回のコンペの再会を約束して、解散しました。皆さんはカラオケへ、私たち4人は疲れたので真っ直ぐ帰りました。

        ぽちっと、ひと押しお願いします。
  にほんブログ村 その他日記ブログ その他女性日記へにほんブログ村  

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いつかのランチ | トップ | 「カササギたちの四季」 道... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゴルフ」カテゴリの最新記事