ウエスティに猫な日々

日々の料理と外食、趣味の熱帯魚と読んだ本の感想と我が家の犬と猫の話。
ほか、日々のちよっとした独り言。

ペットたちとの 出会い

2013-03-28 15:24:30 | 犬と猫

先週末から、会社のガレージの桜が咲き始めました。

せっかく咲いたのに、寒さに ちょっぴり、びっくりしてるみたい。

わが家のペットたちも、また、ヒーターの前 

ウェスティー4歳との出会いは、ペットショップ。

 

半年間、ゲージの中で、私が見つけてくれるのを待ってたみたい。
当時、家には、3代目のウエスティーの雄がいたので、二匹めは?・・・と
が、何回か通ううちに、とうとう連れて帰りました。
心配無用で、二匹は大の仲良しになりました。

猫1歳との出会いは、

生後1週間ぐらいで、親にはぐれて、ないていました。
このままでは、「明日には冷たくなってる」と、連れて帰りました。
獣医さんに連れて行き検診、数時間おきに哺乳瓶でミルクを作り
飲ませました。雌犬がお尻をなめ排泄を促しました。
無事育ち、獣医さんに、「頑張ったね」とほめられました。

今では犬と猫は親子の様に丸くなって一緒に寝ています。

2匹とも、我家に来てくれてありがとう!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春ですね! | トップ | ボーリングとゴルフと~犬と... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

犬と猫」カテゴリの最新記事