ウエスティに猫な日々

日々の料理と外食、趣味の熱帯魚と読んだ本の感想と我が家の犬と猫の話。
ほか、日々のちよっとした独り言。

ちび豚まん 三宮一貫楼

2021-01-24 23:16:19 | 日記
朝、プールの用意をしていると、電話が鳴り美容室からと表示。
何かしら? 先月行ってカットにはまだ日があるのにな、と思いながら出ると、店長さんからで、「 豚まん買って持ってきました。取りに来られますか? 」『 ?? 』
思い出しました。 先月行ったとき店長さんから「 豚まんは好きですか? 」と聞かれ『 好きですよ。551蓬莱のお店を見つけたら買って帰ります。」
店長さんが最近美味しい豚まんを見つけたそうで、三宮一貫楼の豚まん。一度見かけたら食べてみてくださいとおっしゃっていたのを。
お取り寄せで私の分も注文して下さったそうで、プールの帰りに頂きに行きました。

                        

ちび豚まんです。さっそく書いてある通りに竹串で数か所刺して軽く水を振り、チンしました。 皮も具も美味しくいただきました。2個ペロリ。
有り難いです。 いつも、いろいろお話をして、本や美味しいお店や芸能の情報をお聞きしたり、愚痴ったり、相談したり、楽しい時間を過ごしてストレス発散しています。
この町に来て、あちこち美容室も替わりましたが、今はここに決めています。終生お世話になるつもりです。
美味しい豚まんをいただいたので、またどこかで美味しいものを見つけたら買ってきましょう。

    ぽちっとひと押しお願いします。
           にほんブロ       グ村 その他日記ブログ その他女性日記へ にほんブログ村
 

       ありがとうございます。 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年も牡蠣のオイル漬け | トップ | 「 乾いた肌 」  佐野 洋 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事