ウエスティに猫な日々

日々の料理と外食、趣味の熱帯魚と読んだ本の感想と我が家の犬と猫の話。
ほか、日々のちよっとした独り言。

ゴルフコンペ 「 シプレカントリークラブ 」

2018-04-03 21:01:54 | ゴルフ
第10期第3回 ゴルフ練習場主催・地域限定ゴルフコンペ 「 シプレカントリークラブ 」

平成30年4月3日 ( 火 )晴れ  参加者・7組26名( 男・23名 女・3名 )OUT・IN 同時スタート 
隣りの御主人の車に便乗して6時に家を出ました。 7時前に到着。 

                      
      
シプレは同じコンペで3年前に来て以来です。
階段の下に外と繋がった池があって鯉がいっぱい泳いでいました。 スタートまで1時間ほどあったので1カゴ練習しました。

                

私はOUT2組目でスタート。 メンバーは隣の御主人N村さんと、よくコーチしていただく古いゴルフ仲間のK原さん。
気を使わないメンバーなので、気楽に楽しくプレーできました。
キャディーさんは私と同じ名前。でも、若くてスタイルのいい女性。
このキャディーさんが、今までで最高でした。 的確なアドバイスと迅速な対応で、気持ちよくプレーできました。
桜が満開で、風が吹くと花吹雪。 コースはきれいで、グリーンもエアレーションしていて手入れが行き届いていました。

                       

4番で久しぶりのバーディー。 バンカーは2回入り、1回と3回で出ました。 ヒヤリとしましたが、まずまずで上がりました。

お昼休憩は50分。 ハムと卵のサンドイッチ。

       

午後からは、キャディーさんのアドバイスと運に恵まれ、ドライバーが昔のように飛び、2オン2パットでパーが取れ50切れました。

                       

会食をしながら成績発表。

               

優勝しました。 
今回からハンディ改正で、前期にブービーが続いてハンディが沢山あったのと、メンバーとキャディさんに恵まれました。
賞金とトロフィーとニアピン賞をいただきました。 次回からハンディが減るので、またブービー賞狙いです。                

       
                 

        ぽちっとひと押しお願いします。
           にほんブロ       グ村 その他日記ブログ その他女性日記へ にほんブログ村
 

       ありがとうございます。      
   
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 半田浩二・ベスト&ベスト | トップ | スポーツジム »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゴルフ」カテゴリの最新記事