ウエスティに猫な日々

日々の料理と外食、趣味の熱帯魚と読んだ本の感想と我が家の犬と猫の話。
ほか、日々のちよっとした独り言。

居酒屋「 おちょん 」

2022-06-21 01:09:56 | 外食

息子が阿倍野にガンダムの映画を観に行きました。 いつもはついて行くけれどガンダムは興味ないのでパス。
帰る頃待ち合わせして「 おちょん 」へ行ってきました。 お昼を控えていたのでお腹ペコペコです。
蒸し暑くなってきたので一口目のビールが美味しい  
〔 お刺身盛り合わせ 〕〔 山のウニ 〕〔 から揚げ 〕
山のウニは鶏肝に海苔とお醤油でウニ味になるとか? 息子が食べました。 から揚げは2個分。

                        

〔 ぼんじり 〕〔 ひねどりたたき 〕〔 チューリップ 〕

                        

〔 やみつき豆腐 〕〔 こころ 〕〔 カツ丼 〕
やみつき豆腐は、チャンジャと海苔がのってごま油がかかっています。 焼き鳥は炭火なので柔らかくて美味しいです。
カツ丼は息子が食べたいと言ったので。いつもは私は親子孫丼ですが、息子と半分こしました。お肉が柔らかく甘めで家庭の味で美味しかったです。

                         

いつかのテイクアウト。
〔 中村屋 〕  息子がオスカー君の餌を買いに行って、帰りに買ってきてくれました。ヒラメのにぎりとサーモンづくし。

                     

「 ケンタッキー 」   駅前の銀行に行ったときにケンタッキー大好きな息子に買ってきました。私は手羽以外はバサバサしていて好みでないので1個。

               

〔 パン 〕  息子の好きなチョココルネ。   

                           

            

       ぽちっとひと押しお願いします。
           にほんブロ       グ村 その他日記ブログ その他女性日記へ にほんブログ村

      ありがとうございます。 
       

        

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最近のうちの子たち | トップ | 林部智史 CONCERT TOUR 2... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

外食」カテゴリの最新記事