御朱印ヴァンディッツ

(現在、制作中です。)
主に北海道の寺・神社をお参りしています。

新 琴 似 神 社

2017-06-24 17:44:12 | 札幌市 神社

○ 名  称 : 新 琴 似 神 社

○ 場  所 : 札幌市北区新琴似八条3丁目1番6号

○ 拝観日   : 平成23年2月

 

 (エントリーし忘れ)

 今から6年以上前に訪れた新琴似神社です。

 場所はこの辺、

 

 

 交通機関的にはJR新琴似駅が近いんですが、実際は地下鉄麻生駅から歩くほうが便利でしょうね。

 それで今調べましたらこちらの神社さん、立派なサイト作られているんですね。社歴などは こちら を参照してください。

 

 肝心の御朱印をいただいたときの記憶・・・、神主さん(らしき方)に御朱印帳をお預けして、いただいたらスタンプだったって言うことくらいしかないですねぇ。

 他の方々のを(サイトで)観ますと、毛筆のをいただいている方が多い印象。なぜこのときスタンプだったのかはわかりません。

 

 

 

 ということで、大変おそくなりましたがありがとうございました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。