お菓子とネコとパリ

miya(ネコ)とasuka(パティシエール)のパリでの楽しく幸せな美味しい日々。

安いベトナム食堂

2006-07-31 | レストラン
Belleville(中華街もある所)にある安いベトナム料理の食堂的な店を発見!

 

そこ、Le Rouleau de Printempsは本当に安い!

 

3人で色々頼んで飲んで一人13€(1700円くらい)でした。

 

チップスも揚げたての物が出てくるし、料理も普通に美味しかったです。

 

店内、テーブルの数が少ないので早めに行く事をおススメします。
それにしてもこのイス、どこかから拾ってきたのかしら…。

 

←クリックしてもらえると嬉しいです★

“Le Rouleau de Printemps” … 42 rue de Tourtille
metro … Couronne


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
中華街は安い! (madame-H)
2006-07-31 15:09:05
中華街の店は、かなり安い値段だと思います。

先日、適当に入った?タイ?ヴェトナム?レストランで、ポーを食べたのですが、それ以外にも生春巻きやらチョッと注文しても、かなり安い値段でした。

偶然入って、美味しかったから良かったけど、これは運が良かったのかしら?それに清潔には、一応、気を使ってるみたいでした(笑)

お洒落な場所のレストランもあるけれど、中華街でも美味しいお店はたくさんあるのよね!
返信する
Unknown (藤丸)
2006-07-31 17:55:17
ここいいねぇ。。でもこの椅子には座りたくないかもーー!(爆)
返信する
はじめまして! (mai)
2006-07-31 21:55:02
はじめまして。私もパリに住んでいます。

そしてBellevilleの近くに住んでいます。

このお店よく行く~~~~!!と、思わずうれしくなってしまい、コメント書き込んでしまいました。

パリでChinoisは安くておいしくていいですよね。

フレンチもいいけど、安いアジアンのお店もとても助かります☆

私のお気に入りのアーティストのHP、覗いてみてくださいね。
返信する
Unknown (ケイ)
2006-07-31 23:57:27
asukaさんって料理の写真も上手いねー!

今回も感心しました。

本当にそこで見ているような感覚にさせてくれるよ。

麺の写真だけは負けないようがんばろっと/face_nika/}
返信する
いいな (Champagne)
2006-08-01 07:08:48
まもなくLondonとParisに向かいます。

まだ暑いのでしょうね。

このベトナム料理店、なかなかですね。

こんなParisの情報出発までにしっかりチェックさせていただきます。

よろしくね!
返信する
madame-Hさん (asuka)
2006-08-01 07:55:43
写真に載せた料理+ビール2本で13€って安いですよね!!

ここは絶対また行くと思います♪
返信する
藤丸さん (asuka)
2006-08-01 07:56:58
このイス、拾ってきたんですかね…。

扇風機もまわってたんですけど音が煩かったです。

これも拾ったのかも!?
返信する
maiさん (asuka)
2006-08-01 07:59:01
はじめまして♪

この辺に住まれてるんですね。

中国人のやってるスーパーが多くてアジア食作る人には便利な地域ですよね!!

夏はやっぱりフレンチよりアジア食だよね!!

maiさんのページも後で遊びに行きますね♪
返信する
ケイさん (asuka)
2006-08-01 08:00:25
写真褒めてくれてありがとう♪

でもいつもカメラのおかげですよ。

ケイさんの食べ物写真もいつも美味しそうで見たらお腹が空いてきます。
返信する
Champagneさん (asuka)
2006-08-01 08:02:24
もうすぐこちらに来られるんですね。

朝晩は結構寒いですよ。

日中も今週からそこまで暑くない気が…

来週はどうなるか分かりませんが…。

アジア食の店は早くからやってるし、夏にはおススメです★
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。