お菓子とネコとパリ

miya(ネコ)とasuka(パティシエール)のパリでの楽しく幸せな美味しい日々。

TRIBECA

2006-07-21 | レストラン
“今日はイタリアンは食べたくない気分だね~”
そんな事を言いながら結局辿り着いたのはイタリアンの店。
内装がお洒落♪でも座ったのはやっぱり夏はテラス席★



前菜にsalade gourmandeを頼んで友達とシェア。甘い自家製ドレッシングがサラダにとっても合っていて、かなり気に入った一品。



友達はペンネをメインに注文。



私はプロヴァンス風リゾット。う~ん、不味い訳では決してありませんが半分で飽きました。



でもサラダを食べにまた来た~い!!
午後9時を過ぎた店内&テラスは満席でした。



←今日もクリック、ヨロシクネッ★


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おしゃれ♪ (Misa)
2006-07-21 08:40:13
おいしそぉ

そりゃテラスも満席になりますよね

最後の写真は午後9時くらいなんでしょうか。。。明るいですね
返信する
Misaさん (asuka)
2006-07-21 08:57:24
ここのサラダはホント美味しかった!!

お昼時にこのサラダだけを食べに行きたい!!

写真は、そう、9時過ぎ。

10時~10時半までは明るいよ♪
返信する
Unknown (藤丸)
2006-07-21 18:22:44
南仏風リゾット!?うーん、なんだかピラフのような感じだよね。サラダが美味しいのは嬉しいよね。夏場はサラダばっかり食べちゃうもんね。
返信する
サラダ (ケイ)
2006-07-22 08:30:43
すんごいプリティなサラダ!

とくにサラダは見た目が大事ですね。



実は私サラダ大好きなんです(これホント)

昨日初めて行ったラーメン屋は、

若いギャルだけで切り盛りしているお店で、珍しくシーザーサラダもやっていました。

ラーメンだけじゃ栄養のバランス悪いもんね

返信する
藤丸さん (asuka)
2006-07-23 02:28:06
サラダが美味しいのは本当に嬉しいね♪

店の賄いも色々なサラダが出てしかも今の店の賄い美味しいから暑いのに食が進みます!!

アジャ食を脱出できて良かった~。笑
返信する
ケイさん (asuka)
2006-07-23 02:37:36
えっ!?サラダも大好きだったんですか!?

でも、まだサラダの写真を見た事ないような…。笑

麺ばかりじゃ栄養バランスも良くないし、野菜は沢山とった方がいいですよね!!

この写真のサラダ、結構なボリュームで、昼だったらコレだけで十分満足な量です。

美味しかったし、近い内にまた行きそう♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。