お菓子とネコとパリ

miya(ネコ)とasuka(パティシエール)のパリでの楽しく幸せな美味しい日々。

miya,基本的には寝ています

2008-04-28 | miya (ネコ)
昨日はポカポカ、いいお天気でした。私の膝の上で眠るmiya.



先週までヒーターにピッタリくっついて眠っていたmiyaですがようやくヒーターが必要なくなりました。
こんなにくっついてたらかなり熱そうなんですけどね…。



天気がいいとよく外を眺めています。



それにしても鈴付きの首輪をしていると猫らしくて可愛いなぁ~と思ってしまいます。
相変わらずのmiyaバカです。笑



←首輪、似合ってるでしょ♪クリック!

にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ←1クリック!miyaも喜びます♪


最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
熟睡やね~(笑) (夜日子)
2008-04-28 20:07:57
毛ぇふわふわになってきたんちゃう?
今週はまたちょっと寒そうやから、夜はヒーターいりそうやね。
シャピは彼のタンスの中に作ってもらったベッドで寝てはるよ(笑)
返信する
夜日子さん (asuka)
2008-04-28 21:25:14
タンスの中にベッドがあるの?
スゴイね!
毛は上半身はふさふさやけど下半身がまだ生え足りてないよ…。
今週はまた寒くなるの?
てっきりこれからどんどん暑くなるのかと思ってた…。
返信する
pink pearl (maria)
2008-04-28 21:38:51
asuka san, ピンクパールのついた首輪とても似合ってますよ。日本ではピンクの真珠は白に対してプレミアムがつくんですって。日本人は白よりピンクがかった真珠を好むからだそうです。確かに日本人の肌色にはピンクの方が似合ってると私も思いますが。ミヤちゃんももしかして先祖は日本人、というか日本猫かも。
返信する
Unknown (t)
2008-04-28 22:45:45
うん 可愛いですね
返信する
Unknown (Kaz)
2008-04-29 00:16:52
鈴、可愛いですね!
猫としてはうるさいと思ってるのか、いい音色だと思ってるのか気になるところです。

ウサギにこういうのつけると全部噛み切ってはずしてしまうんですよ~。
返信する
はじめまして。 (きゃらめるメルカ)
2008-04-29 12:07:24
最近こちらのブログを見つけて、この可愛さとセンスの良さとにワクワクしながら読ませていただいています!
イギリスとフランスに数年間住んでいて、先日帰国したばかりなので、懐かしいです・・・ネコも大好きなので、好きなものがぎゅっと詰まっていてお気に入りです
返信する
つづき (きゃらめるメルカ)
2008-04-29 12:13:07
(間違えて途中で投稿してしまいました、スミマセン)miya ちゃん、ごろにゃんと寝ている様子はかわいぃぃ~という感じですが、ちょこんと座っているところはほんとに美しいですね!耳の内側と首輪の薄ピンクの色とが合っていて、可愛さ倍増です^^
返信する
mariaさん (asuka)
2008-04-29 14:08:30
miya,日本に居そうなネコの顔してますよね!
先祖は日本ネコって可能性あるかもしれないですね!!
フランス、意外と可愛いペット用品が売ってないんですよ…。
だから先日日本に帰国していた友達(夜日子さん)が買ってきてくれました♪
返信する
tさん (asuka)
2008-04-29 14:09:06
本人も気に入ってるみたいです♪
返信する
Kazさん (asuka)
2008-04-29 14:12:39
鈴の音、気になりそうな気がするんですけど、そんな事もないみたい。
miyaって呼ぶとタタタタタッって走ってくる足音が可愛いなぁ~と思っているんですけど、今はそれに加えて鈴の音も鳴るので可愛さ倍増。無闇に名前を呼びすぎてmiyaに呆れられています。笑
Kazさんのウサギがブログに登場する日は来ないんですかね~。見てみたい
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。