お菓子とネコとパリ

miya(ネコ)とasuka(パティシエール)のパリでの楽しく幸せな美味しい日々。

贅沢な夕食

2007-04-29 | 夕食  
ムール貝にお豆腐。

 

エビやアスパラを入れてグラタン。

 

イカのトマト煮。

 

そして本日の手土産。あぁ~。。。今日も幸せ~

  

←asuka,また美味しそうなもの作ってもらって羨ましい!!と思った人はクリック!!
はい。コレらは全部友達が作ってくれたものです。


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
グリーンのマカロン (ケイ)
2007-04-29 10:41:52
これはお酒がすすむ料理ばかりでたまりませんね!
俺も呼んでよ(爆)

グリーンのマカロンは何味?メロン?
返信する
ううっ (カルちゃんのママ)
2007-04-29 13:19:28
よだれが・・・
返信する
うわぁ♪ (Misa)
2007-04-29 13:20:58
素敵な友達ですねぇ!!!
いいなぁ♡
作ってもらうご飯って本当においしいですよねぇ♪
食べるの大好きですvv
返信する
ケイさん (asuka)
2007-04-29 16:57:23
だからパリに遊びに来て下さいよ!!
いつでも友達に作らせますので。笑
緑のマカロンはピスタチオです。
返信する
カルちゃんのママさん (asuka)
2007-04-29 16:57:56
すごく美味しかったよ
返信する
Misaさん (asuka)
2007-04-29 16:59:10
本当にいい友達です♪
作ってくれる人がいるって有り難いね
返信する
Unknown (fujimaru)
2007-04-29 18:56:23
う・・旨そう。。今かなりお腹すいててダメージがぁ。。くっ・・
ブリストルのデザートも美味しそうだし・・。。
今からなんか食べにいってきます。。そう、それがいい。。
返信する
レノテカ (ちゃーりー)
2007-04-30 00:07:54
って店好い雰囲気やん♪
あすかのブログ見ると腹減るわ
返信する
fujimaruさん (asuka)
2007-04-30 16:44:29
これはね、かなり美味しかったよ♪
藤丸さんもちょっとは旦那に料理覚えてもらいなよ☆
返信する
ちゃーりーくん (asuka)
2007-04-30 16:45:39
雰囲気はね。
でもやっぱり料理の味が良くない店はね…。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。